育毛

最近周りで抜け毛予防のため 錠剤の薬を飲んでいる人が

増えているので調べてみた。

すると育毛シャンプーや育毛剤なんかより錠剤が一番効果があるらしい。


抜け毛にはフィナノという錠剤

発毛にはリアップにも配合されているミノキシジルという錠剤がとてもよく効くらしい

ちなみにリアップにはこのミノキシジルが1%しか配合されてないらしい



フィナロという成分は薄毛の原因である悪玉男性ホルモンの働きを

抑える作用があるそうだ。

しかもこれらの錠剤 インターネットでかなり安く手に入る♪


ミノキシジルには副作用もあるらしいが

とりあえずフィナロを自分で試して実験台になろうと思う(笑




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/940-37482ffc
該当の記事は見つかりませんでした。