メニュー表

組合の料金値上げにより

料金表作りをお願いされました


これが従来の料金表。

時代を感じる…

昭和初期の料金表のままなんじゃ?

このままじゃまずいよなぁ…


これからの理容はもっと女性客も入りやすくしなくては。

あと若い男性客が美容へと流れているので

美容っぽい理容室に変えていかなければ

これからの理容はもっと需要がなくなると

わたしは思う。



そこでいまの時代に合ったメニュー表を作ってみた

まず古臭い枠を取り、殿様?御婦人?
を変えてみた(昭和後半風?




これに色とノイズを加えると(レトロ風?





これにデザインとグラデーションを加えると(なんちゃって3D風?





さらに背景を入れぼかしを加えると(今風?





極め付けは背景を景色に変えもっと立体的にすると(超今風?





これをあえてモノクロにすると(近未来風?




メニュー表作り承ります(笑



というよりはやくBAGUSのメニュー表でかさないと…





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/920-8f76b6bc
該当の記事は見つかりませんでした。