

明日は・・・

あすは友人の結婚式です



さっき髪を切りにきました



これから前撮りみたいです




IMG_0859.jpg

実は僕、この夫婦の恋のキューピットなんです



自分も出席するため、明日は勝手ながら

お昼までの営業とさせて頂きます


-3 Comments

馬券師 says...""
こっぺおめでとう。v-308v-315
2009.03.14 08:45 | URL | #- [edit]
mido says...""
おっ☆
そうなんだぁ~(*^-^)
おめでとう!!
新郎は相変わらず優しそうな顔してるなぁ。
2009.03.14 09:48 | URL | #Xine/YdA [edit]
カリスマ大工 says...""
おめでとうございます
2009.03.14 12:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/92-ac8e7c2e
該当の記事は見つかりませんでした。
