

〜まんが〜

高校生のころ流行った漫画

店に置いてみました

P9146261.jpg

『通学電車でいつも見かける女のコ。どこか気になって見ているうちに、いつの間にか恋に落ちていた!!そんな経験ありませんか?そんな誰にでも訪れる恋の瞬間を共有する漫画、それがエンゼル・ビートです!』

なつかし〜




-4 Comments

mido says...""
通学するコースに駅ないけどね。
恋よりも電車通学に憧れる羽後町民だったよなー。
2013.09.21 16:54 | URL | #Xine/YdA [edit]
BagusJP says..."Re: タイトルなし"
おれはバス通学に憧れてたよ(笑
2013.09.21 18:42 | URL | #- [edit]
mido says...""
あれ?とが何で行ってたっけ?
チャリ?
2013.09.21 21:50 | URL | #Xine/YdA [edit]
says...""
みど、チャリ時々車だったよ。バスだと一回乗り換えしないといけなかったから不便だったんだ。
2013.09.22 04:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/874-580c9e90
該当の記事は見つかりませんでした。
