

そのまんまピーチ♡

みどさんにいただいた幻のスィーツ♡

こんなうまいスィーツ初めてだ!!!


P8205996.jpg



P8205990.jpg


おかしのかたのさん


-3 Comments

mido says...""
あら?毎日のようにとがのブログは見てたのに、なぜかこの記事だけ見逃してた(´ε`*)
これ美味しいよねー♪
もうすぐ桃の季節が終わるから今年の部は終了みたいだけど、もう一回食べておきたい!
2013.09.06 10:37 | URL | #Xine/YdA [edit]
BagusJP says..."Re: タイトルなし"
今年一番にヒットだったよ♪
いまお菓子作りハマってるから来年作ってあげるね♪

2013.09.06 17:36 | URL | #- [edit]
mido says...""
来年まで待たせるのか!?笑
かたのさんでも、もうすぐ今年の部は終わっちゃうってよ。


2013.09.08 00:29 | URL | #Xine/YdA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/858-a479d932
該当の記事は見つかりませんでした。
