総会

昨日は 小安 にある 元湯くらぶ での

代議員総会





行く途中 まだ雪が残っていてちょっと感動!





総会中は 必死に空腹を堪えます





料理は地元の山菜などを使い

どれも手の込んだものを出してくれました


スイカだけ苦手なので残してすべて完食!




あとは皆さまの手の付けない料理を

頂戴しながら周るといういつもの行動パターン!





ばっけの天ぷら 最高でした





冷たい 稲庭うどん


こちらも最高でした





お風呂も こみっとしていていい感じ
(お湯はとてつもなく熱かった…
しかもこの熱湯を通らないと露天風呂に行けないというなんとも意地悪なお風呂♪




露天風呂も小安の山に囲まれていて

なんとも贅沢な時間♪
(露天のお湯はぬるい…



館内も和モダンで落ち着きます
(お金かけてるな


近くにこんないいところもあるんだなと感動しました。


穴場だな♪









ところで最近 前かがみになるとお腹が乗るなと思っていたら

体重が大変なことになっていた





おふっっっ

スポンサーサイト

2 Comments

mido says...""
リバウンドだか?(笑)
ランニングマシーンまたやればいいじゃん(*^_^*)
2013.05.14 22:13 | URL | #Xine/YdA [edit]
BagusJP says..."Re: タイトルなし"
やっぱり運動してないとどうしても増えるみたい…
早速昨日からマシーンで走ってるよ♪
2013.05.15 09:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/814-ba508262
該当の記事は見つかりませんでした。