今日の赤ちゃん!

今日、友達の赤ちゃん、ひなた君が髪を切りにきました

IMG_2550.jpg


実はひなた君、 お兄ちゃんになったばかり
いいお兄ちゃんになってね




5 Comments

mido says..."毎度どーも♪"
うちの息子、裸かよ(*≧∇≦)/
そろそろ旦那の髪をお願いする~。
2008.12.03 23:49 | URL | #Xine/YdA [edit]
バグス says...""
そう、最近話題の中部国際空港のこと。セントレアともよぶらしい!
安藤愛知でアンディーって呼ばれてたi-229
いま民男の結婚式におじゃまして写真撮ってきたi-234
2008.12.04 13:29 | URL | #.gOwGlec [edit]
mido says...""
コメント、見れてるんだけど、絵文字は表示されてないね。
なんでだぁ~??
2008.12.05 23:02 | URL | #Xine/YdA [edit]
恵津子 says...""
お久しぶりぶり。恵津子だよ。
HP見たよ。
ひなた、何かのオーデションに出さなきゃもったいないくらいかわいいねv-238
ひなたのファンになりそうv-10
2008.12.06 15:38 | URL | #- [edit]
mido says...""
おっ、えっつv-221
写真を撮ってくれたとがの腕がいいのか、高そうなカメラ買ってたからカメラがいいのか(*゚∀゚)
2008.12.06 22:04 | URL | #Xine/YdA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/8-8ed8c113
該当の記事は見つかりませんでした。