るいるい

☆るいるい☆ が来てくれました

☆るいるい☆ とは3、4年程前に山形に嫁いでいきましたが

いまだに髪を切りに戻ってきてくれるという神のような御方です


そんな ☆るいるい☆ の髪は剛毛で癖っ毛で広がりやすい 三大疾病 三大難毛の毛質






そんな難毛をバッサリ切りました


P4052711.jpg






P4052699.jpg


☆るいるい☆ の髪は超吸水毛なので乾けば乾くほど水を吸い込んで広がってしまう

もちろんブローなんて効かない

こんな髪質にはウエット状態のままムースやクリームなんかをつけて

閉じ込めちゃえ!!!






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/797-68324203
該当の記事は見つかりませんでした。