

日本一

昨日、秘密のケンミンショーに僕の先輩のお店が出てました




秋田県の理・美容室が人口に対して




全国で一番多いのは知ってますよね





それだけ秋田県人は見栄っ張りって言ってましたね




ちなみに2位が山形県です





-2 Comments

ヘア吉 says...""
まばたきしませんでしたか??もうちょい「ひき」で撮って欲しかったよ・・・。
2009.02.20 16:57 | URL | #- [edit]
とが says...""
やだら近がったですねi-229
もう少し映して欲しかったです!
2009.02.20 19:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/76-e29401ec
該当の記事は見つかりませんでした。
