

デジタルパーマ ~メンズ~

超剛毛くせ毛の髪質です



そのコンプレックスでいつも矯正をかけていましたが

メンズの場合クセが強いほど

矯正をやった感で出てしまう。

それとどうしてもデザイン性にかけてしまうので

今回はパーマをすることにした

クセを取りながらのデジタルパーマで。

けっこう難易度高い施術です…

まず矯正歴のある毛先pHの低い処理剤をつけて保護したら

クセの出ている根元に矯正剤をつける



放置30分



クセの結合が切れてストレートになっています

流して毛先中心にワイディング


50℃の熱で乾かす

前髪はアイロンでストレートに!







こちらの方が女性うけ するでしょう♪


-2 Comments

mido says...""
前にうちの旦那の髪を巻いてくれたでしょ?
パンチは勘弁だけど、うちの旦那さんパーマはどうよ??
2013.01.02 00:38 | URL | #Xine/YdA [edit]
says...""
パーマ似合うよきっと♪サイド伸ばせばいいと思うけど伸びるまで五右衛門状態が続くから切っちゃうんだよな〜
2013.01.06 13:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/728-98349c19
該当の記事は見つかりませんでした。
