愛用者続出中

安くて沢山入っているノンシリコンシャンプーです



愛用者続出中!

業務用サイズ 各 ¥1,500
詰め替えサイズ各 ¥1,000

1リットルも入っているのでたっぷり使っても3~4ヶ月はもつと思います!

・洗剤を使わずにイオンと還元水で汚れを落とす洗濯機の発想を応用して作られたシャンプーなので手荒れがひどい人にもオススメ。

・髪と手にやさしいイオンの力でしつこい汚れ(ワックス・樹脂・油分)を浮かしてしっかり落とします。

・使用している界面活性剤もベビーシャンプーに使われている基剤を使用

・汚れをしっかり落とし、パーマ・カラー施術の弊害を取り除きます

・こだわりのコンディショナー、この仕上げ感でこの安価

・なめらかなキューティクルに整える


三秒に一本売れていると言っているドラックストアのノンシリコンシャンプーを使っているならこっちを使ってください!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/727-e85b5d67
該当の記事は見つかりませんでした。