

☆縮毛矯正☆

弱いお薬でなるべく髪に負担をかけないようにじっくりやりました

アイロンも140℃でいたわりながら…






-4 Comments

mido says...""
聡子?ではないか(^_^;)
似てるよーな違うような。

アタシも髪の色明るくしたくなってきた!
冬は落ち着いた色にしたくなるけど、人の見るとすぐ明るくしたくなっちゃう。
2012.12.15 00:30 | URL | #Xine/YdA [edit]
says...""
違うよ♪似てるかな⁈
最近すごくみどにぴったりな色見つけた。
ピンクアッシュなんだけど明るめのくすんだピンク。
大人っぽい色なのできっと似合いそう♪
2012.12.15 06:48 | URL | #- [edit]
mido says...""
アッシュ系って傷んで見えちゃうイメージだけど、ピンクならいいかも!
若い時は一時期毎回ピンク系にしてたけど、最近ピンクって流行らないのかしらと思ってやめてて、でも実はピンク系大好き♪
2012.12.15 09:20 | URL | #Xine/YdA [edit]
says...""
いまはピンクにする人はいなくなったけどこの色はオシャレだよ♪
2012.12.17 10:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/711-e8361f65
該当の記事は見つかりませんでした。
