

大変身

人気のボブスタイル



before
IMG_3393_1_20090212182448.jpg






これから変身していきます






IMG_3395.jpg




前上がりボブでトップにレイヤーを入れて、くびれを作りました

全体にゆるくクリープパーマをかけてます






(サイド)
IMG_3409_1.jpg








(バック)
DSC01848_20090212183629.jpg







-7 Comments

ゅりこ says..."かゎぃぃ☆"
ぃくちゃん大成功だな☆ぉらもマネっ子したぃくらぃ☆こりゃ不二家で大人気ですな(^*^)☆
2009.02.12 23:00 | URL | #- [edit]
ヘア吉 says...""
すてきなスタイルですね♪♪クリープパーマってなぁに?
2009.02.13 08:53 | URL | #- [edit]
とが says...""
> ヘア吉さんいつもありがとうございます!
> クリープパーマとはエアーウエーブの原理を使って
> 一液処理後にクリープとガラス化を行っていきます。
> やわらかい仕上がりになるので軟毛にはもってこいのパーマですi-228
2009.02.13 10:34 | URL | #- [edit]
mido says...""
アタシみたいな少々くせのある猫っ毛には向かないってことだよね?
アタシだとどんなパーマが合うの?
ストレートも飽きてきたけど、巻いたりセットをする余裕はいまのとこないし、出来るだけ楽ちんで老けないやつで(⌒д⌒;)
2009.02.13 14:16 | URL | #Xine/YdA [edit]
とが says...""
ゅりこさんもバッサリいきましょ★
2009.02.13 17:06 | URL | #- [edit]
とが says...""
midoさんへ
くせも落ち着くデジタルパーマがおすすめ!
でも猫っ毛で矯正毛だとかなり難易度が高いねi-229
2009.02.13 17:14 | URL | #- [edit]
カリスマ大工 says...""
次の大変身は僕が行きます
2009.02.13 19:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/71-d49755ef
該当の記事は見つかりませんでした。
