直毛にパーマ

おはようございます。

秋ですね!



この時期は稲花粉で鼻のムズムズが半端ない…(涙

さて秋ということで控えめなカラー、そしてパーマのオーダーが増えている今日この頃



そんなパーマでもこのような軟毛で直毛の髪ってパーマは難しいんです



弱くかけるとウェーブになれない

強くかけるとくりんくりんにかかる そして痛む

そんな軟毛・直毛の髪にはエアウェーブがむいている


まずはリタッチカラー



パーマはクリープ、乾燥をしっかりと



☆仕上がり☆

後ろはこんな感じ♪

DSC05262.jpg

前はこんな感じヽ(;▽;)ノ

DSC05270.jpg

失礼しました・・・

わかりませんね( ̄▽ ̄)








イッシーさん協力ありがとうございました(*´∀`)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/687-8703c6f2
該当の記事は見つかりませんでした。