言葉の力

商売をしていてなかなか結果がでないときや

自分で決断しておきながら不安になりマイナス思考に

なったりするときもある


そんなときはこの言葉を思い出す


すると不思議にも力が湧いてくる





「できる、できる、できる。
私の願望は必ず達成できる。
私にはそれだけの底力がある。
願望実現に向けてしっかりと目標設定し
具体的に行動することだ。
うまくいくと信じきって具体的に行動すれば
必ず道は開けてくる!」



「困難に出会っても、決してあきらめてはいけない。
目のつけどころを変えてみよう。
人の知恵も借りてみよう。
打つ手というのは無限だ。
本気にさえなれば必ず打つ手は出てくる。
今が限界ではない。
決してあきらめてはいけない。
本気で取り組めば必ず道は開けてくる!」









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/681-665eea55
該当の記事は見つかりませんでした。