生チョコロール

となりの菓子屋さんで新商品が出たので調査しにいってきました

その名も★生チョコロール★





お酒を飲むとクシャミが止まらなくなる 看板娘の ☆ともちゃん☆

そんなともちゃんのお姉さんは放射線技師なんだぜぃ



ではいただきます!

DSC04796.jpg


これは想像通り美味しい☆

スポンジは見ての通り チョコ生地でふんわり柔らかくて、しっとりしている

チョコクリームもしつこくなくてチョコの風味が口の中に広がった


DSC04797.jpg

とにかくチョコクリームがたくさん入っているので

口に入れるとチョコクリームが むにゅむにゅっ と溢れ出してくる

この感覚がまた たまらない♪

お値段が一本 800円

安っ!!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/642-842a506a
該当の記事は見つかりませんでした。