★メンズヘア★

先日 カーリタース の久野さんがヘッドスパで来店されました

とっても可愛いお母さんで洋服センスのレベルが高かったので

写真を撮らせていただきましたが

何を思ったかデータを消してしまいました (涙涙

次回 パーマをかけたときにでもご紹介したいと思います・・・

そんな久野さんがカーリタースのブログで

バグスのヘッドスパを紹介していただきました♪

ありがとうございます!


”バグス” でヘッドスパ体験!!




さて本日は

メンズ カット・カラーのご紹介です



逆光でよく見えませんが伸びきっている状態です


【イメージは都会的 そして 大人っぽく!!】


まずは わたしのオリジナル色である “tki ash 6トーン”(都会的アッシュ)でさりげなく染める

そしてカットは襟足をばっさり切りシルエットを丸くし清潔感をだす

仕上げにスプレーをかけて束間を出して終了

※軟毛の方はワックスを付けると油分の重みでベタっとなるので
スプレーがいいぞ



DSC04752.jpg
(後ろ)



DSC04756.jpg
(横)



DSC04755.jpg
(横顔)



DSC04754_20120419131829.jpg
(靴) ・・・
 

関係ないがかわいい靴(PUMA)だったから撮ってしまった

いい男は靴にも気を使っているんだな

わたしもマネしよう♪



そしてシュークリームをいただきました

DSC04758.jpg

なんということだろう!! この鮮やかさ!!

湯沢の照井菓子店だそうです

DSC04759.jpg

薄くて パリパリ した口溶けの良いシューを食べると中から

新鮮な卵と牛乳をたっぷり使った と思われる 濃厚な

カスタードクリームが むにゅっむにゅっ と飛び出してきたではありませんか!!

DSC04764.jpg

最高の ひととき でした。





って どうでしょうこの文章力!!

食べたくなるでしょ♪


4 Comments

ハチミツ皆瀬 says..."ありがとうございました!"
今日はお邪魔しました。色も形も大変気に入っております!シュークリーム気に入っていただけて幸いでございます。
2012.04.19 19:36 | URL | #- [edit]
BagusJP says..."ありがとうございました!"

こちらこそありがとうございました。
シュークリームの力で娘の風邪も治りそう!!
2012.04.19 21:24 | URL | #- [edit]
ハチミツ皆瀬 says..."カットの間隔は?"
紙を伸ばしながらある程度今回の形をキープするにはどれぐらいの間隔でカットすればよろしいてしょうか?
2012.04.20 12:02 | URL | #- [edit]
BagusJP says...""
2ヶ月に一度はカットが必要でしょう♪
2012.04.20 13:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/637-41d424e2
該当の記事は見つかりませんでした。