☆ショートヘア☆



ショートへアのお客様です

どうでしょうこの可愛らしさ

春のやきとりの香りを感じさせてくれます♪

DSC04726.jpg






ってこれ実は来店時の状態です(笑

前回から2ヶ月経っています

これからカットです






仕上がりですが

DSC04730.jpg

ブレました・・・


これ以上切ると バランスが崩れるのでやめときました

ショートの可愛く見せるコツはトップの長さを残すことと

襟足を短めにすること 持論です・・・

カラーはオリジナルの “yakitori orange10トーン”

仕上げはハードワックス♪


【バグス流 セットの仕方】

1番重要であるドライヤーで土台(シルエット)をつくる

パチンコ玉1,5個分を手の平に取り

ワックスが消えるまで こねまくる (汗

両手を広げ髪をふわっと持ち上げて

空気感をだしシルエット(形)を整える

以上

とにかく作りすぎないこと。









そんな彼女は湯沢で有名なやきとり屋さんの看板娘です

こんなかわいい娘が焼き鳥を焼いている姿って 想像できます?

DSC04748.jpg


DSC04749.jpg


DSC04751.jpg

イトウミートとは → 素材を重視し、新鮮なものがいつでも楽しめる焼き鳥店。


また接客サービスにも力を入れているので、いつ行っても気持ちの良い笑顔と声で迎えてくれる。
(Yahoo!辞書にて


そんな伊藤さんが炭火で香ばしく酸欠状態になるほど真剣に焼き上げた焼き鳥各種は絶品です!


しかも1本50円~という安さ!!!




是非素敵な看板娘とショートヘアを見にいったついでに


焼き鳥も買ってみて♪


場所は線路の近くです・・・


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/636-498d6d86
該当の記事は見つかりませんでした。