

☆マッシュ☆

先日 ルームランナーを買いました



目的は 体力強化とダイエット


スタッフルームに置いていて

暇を見つけてはサウナスーツを着用して走っております

始めてから3日目

なかなか効果が出ないものですね (甘い考え



さて、本日のお客様

☆ちかちゃん☆です

DSC04617.jpg

結び目が付いていますがビフォーはこんな感じです

今回のイメージはこんな感じです



短かっ



いつもこのような方には

「こんなに切っていいの? いいの?」と脅しをかけますが

『どうぞ どうぞ』と☆ちかちゃん☆

普通なら不安がりますが動揺しないことから

相当 心が座っている方と見える!



【施術】

カラーは暗めです

まずは根元1cmの新生部を7トーンで染めていきます

DSC04618.jpg

10分後 流して カットに入ります

DSC04621.jpg

このように分厚い髪を一気に切る場合

自分はバリカンでいきます



DSC04627.jpg

DSC04628.jpg

バリカンでザックリ切ったら鋏で微調整をして仕上げです

最後に6トーンのアッシュ系でトーンダウンして終了です♪


DSC04630.jpg





☆仕上がりです☆

DSC04631.jpg



DSC04636.jpg



DSC04641.jpg



【ビフォー】
DSC04623.jpg


【アフター】
DSC04642.jpg

☆ちかちゃん☆ 素敵です♪



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/626-d4743bd5
該当の記事は見つかりませんでした。
