

金髪 ショート

本日のお客様


いまどきの若者です


この伸びきった髪をショートヘアにします

DSC04553.jpg

ちなみにいまどきの若者は自分でカラーをします


ブリーチを3回


アッシュを1回


これを3日かけてやったそうです


すごいですね!




そういえば今年は金髪が流行すると聞いた・・・


めんどくさいなぁ・・・(汗



ではカットに入ります


このような剛毛の方は先に根元の毛量を取ってから


レザーで切っていきます


セットはハチを潰してから


軽くハードワックスをつけてスプレーで仕上げます


DSC04554.jpg


ネープのムラ染めが見事にいい感じになりました♪


DSC04558.jpg



DSC04560.jpg




DSC04565.jpg

メンズヘアにはトリートメントなんかいらないぞ!




-4 Comments

mido says...""
うちの旦那さんも伸びきってよくわからない髪型になってるんですが。。。
それでも孫より曾孫の髪のほうが気になるようで、じーちゃんばーちゃんが
「耳に髪かがってるがら切ってもらってこい!」
って言うんだよなぁ。
うちのチビメンズも近々行くのでヨロシクv-222
2012.03.22 12:54 | URL | #Xine/YdA [edit]
BagusJP says..."Re: タイトルなし"
わかりました!
それより今日、旦那とじいちゃnが偶然にも
被ってるんだけど大丈夫だべが?(笑
2012.03.23 09:44 | URL | #- [edit]
mido says...""
えっ?マジで??(笑)
旦那が行くのは知ってたけど、お義父さんも?
いんじゃないv(≧∀≦)v
とがとなつみちゃんは大変だべのも。
2012.03.23 10:35 | URL | #Xine/YdA [edit]
BagusJP says..."Re: タイトルなし"
楽しみです
2012.03.23 11:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/621-c13e7fc1
該当の記事は見つかりませんでした。
