講習会

どうでもいい話ですがワカメのカップラーメンに


さらにカットワカメを入れたら


大変な事になりました・・・






さて今日は


羽後町で講習会が行われました


講師はもうおじいちゃん小野先生


[


見ため的に70近いと判断し


「先生、還暦まだですか?


と ごまをすった ところ


「あと4年


と言われ 気分を悪くさせてしまいました・・・





さて


講習会と言うのは先生が技術を披露し


我々が勉強するもの。


当然講習会でもアタリとハズレがあって


アタリが10% ハズレが90%ぐらい といったところでしょうか。


今回もおじいちゃんということで期待はしてませんでしたが


トークが綾小路きみまろ並で


以外に すごく面白く勉強になりました!


技術の方は置いといて とくに経営の仕方が参考になり とても為になる講習会となりました。





講習会のあとは懇親会



                                                   

懇親会ではただの 酒飲み親父 でした


こんな適当な先生 僕は大好きです♪


iphone_20120306142023.jpg



楽しい 1日 でした。                                                                                  














iPhoneからの投稿

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/615-11c18766
該当の記事は見つかりませんでした。