☆春カラー☆

ようやく冬が終わり春が近づいてきました♪


春はイメージチェンジするお客さんが多く


とくにカラーのお客さんが増える季節です。




そこで “春に似合うの色とは”

●カラフルな春の花々や みずみずしい新緑を思わせる色

●フルーツのようなイエローやオレンジ、澄んだグリーン系など
 フレッシュで元気な色


spring.jpeg


そして今日はおすすめの☆新色カラー☆を紹介!


マテリア2


【プラチナ ブラウン】
上質な艶と透明感を感じるアッシュブラウン系。
品のよい質感が表現できます。


【ビター ブラウン】
深みとコクのあるナチュラルブラウン系。
コントロール色としても使いやすい色みです。


【ブリック ブラウン】
程よい赤みが上品なオレンジブラウン系。
自然な中にも色の主張を感じさせます


【プライム オレンジ】
色のインパクトと深みが共存したディープオレンジ系。
彩度があるのに軽くない大人のオレンジです。


【アンティーク ゴールド】
落ち着きとかわいさを感じさせる、まろやかなゴールド系。
程よいオレンジブラウンがゴールドの軽さを抑えています。


【シトラス オリーブ】
深みの中にも透明感と柔らかさを感じるイエローマット系。
髪色へのなじみがよく色持ちも良好です。


【ロイヤル アッシュ】
おしゃれなクール感を演出する深みのあるアッシュ系。
程よい紫みがシックな色にコクを与えています。


【ベリー ピンク】
甘さを抑えた気品のあるディープピンク系。
かわいいだけじゃない大人のピンクです。



カラーを希望のお客さんで “よくわからない” と

いう方は お任せで お願いします!

あと状態の悪い方は強制的にリタッチになります(笑


※ダメージ具合によって色持ちは変わってきます
 当然 ダメージがあればあるほど色持ちは悪くなります

※毛先もダメージ部分には低アルカリを使いますが
 当然 多少のダメージは起こります!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/614-d6d59e7a
該当の記事は見つかりませんでした。