スポンサーサイト


かからない髪

舟和の いもようかん をいただきました♪


DSC04480.jpg


大好物でございます


ありがと みっちゃん♪


今日は いつも 以上がんばるからね (笑


DSC04482.jpg


さて本題!


今日のオーダーは “今の髪型が飽きたからなんとかして” です


なので パーマをあてることにしました


希望は ☆ふわゆる☆


でも みっちゃんは いつも パーマ がかからない みたいです・・・


ということで早速 髪質診断 !!





「はい みっちゃんの髪 ★シリコン毛★


だから みっちゃん の髪は パーマ がかからないんだね!


シリコン毛は表面をコーティングしてるから パーマ液が浸透しにくい
  ↓

1液の放置タイムが必要以上に長くなる
  ↓

★ダメージ大★




まず DO-Sシャンプーで 2回シャンプー


シャントリ半々で加温10分


またまた DO-Sシャンプー


    ↓


しかし、


なかなか 取れません・・・(汗


時間がないので このまま施術


ハード系 システアミン つけ巻き


iphone_20120107131625.jpg
(写真を忘れたのでお母さんの写真を借りました(笑
 配列はこんな感じです。ロットはこれより一段細いロットを使いました



ハード系 チオ 放置 15分


+ 5分


流してエアウェーブ


2液15分


DSC04489.jpg


思いっっっきり きつめ で攻めました


この日ばかりは S になりました




でも




ゆるいです。。。


でも希望通りにいきました(笑


計算通りです♪




この日ばかりは 頭の回転 が働いた ♪


これが いもようかん の 力 です




最後に シャンプー変えてもらいました・・・


みっちゃん いつも 遠くから ありがとう!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/612-c456fc4a
該当の記事は見つかりませんでした。
