初パーマ

新婚さんです♪


まだ ラブラブ です♪


IMG_4144.jpg


お二人にはいつもお世話になっております!


旦那さんを僕は チャラ男 と呼ばせてもらっています


そんな チャラ男さん は今回 パーマ に挑戦したいとのこと


パーマの事はよくわからないのですべて お任せしてもらうことにしました


この 顔立ち にはどんなパーマが似合うと思いますか?


僕は ハード系 の クリンクリンパーマ が合うと思います


ただし 前髪は 毛先だけの方が違和感がないと思う


とりあえず根元リタッチ



DSC04457.jpg

チャラ男 の条件

(その壱)ハイライトが入っていること



ワイディング


DSC04460.jpg


初体験のパーマは 非常に気持ちが高ぶる


初体験の1液塗布はとても こちょくさい & 鳥肌がたつ ・・・


初体験の エアウェーブ はとてもうるさい・・・


この時だけ 会話は ジェスチャー !



DSC04464.jpg


流して



この靴下で乾かす



iphone_20111125180945.jpg








DSC04472.jpg








新山君2



今回の パーマ によって


おそらく 彼は モテキ に突入する









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/611-07f3a9a9
該当の記事は見つかりませんでした。