

デジタルパーマの威力

おしゃれ美人




あれから7ヶ月


こんなに伸びていました


そして婆ちゃんに切りなさいと言われバッサリ切ることに!


DSC04330.jpg


とは言われても3年位かけて伸ばした髪をばっさり切るのは


誰でも不安なもの・・・


でも大丈夫


イメージ湧いたから♪



そしてお客さんを安心させる決め台詞


「徐々に切りながら様子を見ながらやっていきましょう♪


と言いつつレザーで一気にカット!(要望より長めにしてます


このバッサリ切るのはとても快感だ!


雪下ろしで例えるなら屋根のまぶ を降ろした時の快感だ


DSC04345.jpg

今回の薬はソニルEXPのみ





塗れた髪にたっぷり付けてワイディング


放置10分


DSC04346.jpg


軽く流してデジロットで巻きなおし


50℃10分


80℃10分


DSC04347.jpg


過酸化水素5分


ブロム10分

過酸化水素、ブロム酸・・・2剤の種類


DSC04349.jpg


DSC04350.jpg



DSC04353.jpg



DSC04356.jpg


バッサリ切るとよく笑いが止まらなくなる場合があります…


原因はまだつかめておりません。


みなさんもご注意を…


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/603-b1137ca3
該当の記事は見つかりませんでした。
