エコパーマ

塩出の 木村カエラ です

塩出の 木村カエラ は化粧なんかしない!
(塩出とは西馬音内の外れにある集落のこと)


今日は伸ばしてきた髪をばっさり切るとのこと


そして只今 一生懸命カタログでスタイルを決めております


DSC04324.jpg


カタログでスタイルを決めていく場合


基本ぼくは隣で


「いいね いいね~

「それもいいね~

「おっいいね~


としか言わない


そうぼくは適当だ・・・




でもね実際は モデルの顔が違うだけで


どれも同じスタイルにしか見えないんだ・・・(汗


要は切りながらその人に合わせていけばいいんだ!






とかっこいいことを言いつつレザーで一気にバッサリ!!!


このバッサリ切るのはとても快感だ!


雪投げで例えるならブルの置いてった雪の固まりを


ダンプで融雪工に放り投げた時の快感だ



DSC04334.jpg


前髪は矯正をかけました

まわりのパーマはただ(無料)でやってあげた♪




なんで?

ずるい?

友達の奥さんだから?


いや違うんだ!

実は

これ

DSC04335.jpg





天然パーマなんだよ(爆






DSC04342.jpg

天然パーマにはレザーが向いている

梳き鋏なんか使っちゃだめだ!
























しかし


DSC04338.jpg


この方もやっぱりいきなり笑い出した・・・(汗


バッサリ切るとよくこのような症状が起こる場合がある


原因はまだつかめていない


DSC04340.jpg


みなさんもご注意を…






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/601-4fc273f6
該当の記事は見つかりませんでした。