

縮毛矯正 ☆ボブ☆

元西出身のお嬢様




4ヶ月に1回のペースで縮毛矯正をしています


クセは大きくうねる波状毛


髪質は細くて軟毛だけどくせが伸びにくい


なので根元の薬はMAXのEX









中間~毛先のボサボサっちぃところは


これらの薬を組み合わせて作ります


iphone_20120125230035.jpg

iphone_20120125225929.jpg

iphone_20120111084611.jpg


塗布して30分位置きました


流したらこの二つを付けて乾かして160℃アイロン


iphone_20120120080011.jpg

2液 ドライ



DSC04315.jpg




DSC04318.jpg


この ツヤ と 柔らかさ


見惚れますね♪






今日の縮毛矯正で頭の中のモヤモヤが取れたというか


自分の中で これだ というものを掴みました!







あとここ最近 カットも自分の求めていたカットが


できるようになってきました




かれこれ 15年かかりました




やっと次のレベルにいけそうな気がする・・・











Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/600-86b58161
該当の記事は見つかりませんでした。
