

縮毛矯正

新規の縮毛矯正のお客様

ブログを見て来店してくださいました♪

ほんとはパーマをかけたかったみたいですが

丁寧にお断りさせていただきました(ごめんなさい





【髪質】 細い 柔らかい ゆるいクセ

【成功のポイント】軟毛には弱い薬で!

新生部 ソフト系チオ 

既染部(矯正部分 チオグリセリン3% ヒートケラチン
(毛先のビビリ修正

放置20分

炭酸で流し

アニキト&カチコンでコーティング

ドライ 150℃アイロン 

2液10分


DSC04242.jpg

このツヤの持続性は2週間といったとこでしょうか


もっと持続させる方法?


洗わないこと(笑


-2 Comments

柿崎 says..."ありがとうございました "
先日は、ありがとうございました 

早速、ブログぅPまでして下さって(*´д`*)

と、思ったら、一枚目の写真方…

多分、私じゃないです°・(ノД`)・°・

2枚目の写真は、私ですね(゜Д゜)

服が違いますもんw
2012.02.04 22:48 | URL | #- [edit]
BagusJP says..."Re: ありがとうございました "
先日はありがとうございました
教えていただきありがとうございます
早速直しました(汗

自宅でのお手入れがんばってくださいね♪
またのご来店お待ちしています。
2012.02.05 08:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/591-39cfbb72
該当の記事は見つかりませんでした。
