

のり


今年もこいつがやってきた





そう俳優を目指して上京した“ のり ”だ


いつもヤンキー役だが今回は中学生役をやるそうだ


なので今回のテーマは “ 中学生 ”


二人でイメージを絞っていく


しかしこの顔で中学生ぽくってのは難易度が高いな(汗


そこでここは IPADの力を借りることにした






おれ「これなんかどうだ のり















のり「ただのアフロやんっ



















「おっこれ中学生っぽくね?















「ただの坊主やんっ(爆



















「これ似合ってんね















「僕はクレオパトラか?



















「おっ いいのあった!















「おっ中学生ぽいね! ってか女じゃん



















「おっ















「はいはい


















「みょーにぴったりの髪型あるんだけど・・・(汗















「ヤンキーやん(汗


















「おっ















「リアルにキモイんだけど・・・


















「おっ















「・・・


















「おっ















「・・・


















「おっ















「・・・


















「おっ















「これだ!
「これだ!








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/567-f44d81d6
該当の記事は見つかりませんでした。
