

ダメージ毛にクリープパーマ


新規のクリープパーマの お客さん。


髪質は丈夫。状態はいいかも!


しかし、けっこう梳かれている・・・(汗


履歴を聞くと一年前 縮毛矯正 半年前 パーマ


一回目が全然かからなくて二回目がソバージュっぽくなったとのこと


健康そうにみえて実はダメージ毛・・・(汗)・・・(怖い・・・ 






希望は 大き目のふんわりウェーブ。。


エアウェーブでしてもいいけど


どうせ モチもドライ時のウエーブ誤差も


クリープパーマで十分いける! と判断。





弱酸性チオつけ巻き


シスアミ5分還元


炭酸中間水洗して 乾式クリープ7分 自然7分


2液は 過水&ブロムのW酸化。。





綺麗にかかりました!


トリートメントで スタイラー乾燥。


スタイラーはこいつがおすすめ。


パンツじゃないよ・





どんなドライヤーにも装着できて


風がすごくやわらかい


自宅でも美容室並の仕上がりができるんだ


値段はたしか2,100円





やっぱりムースやクリームをつけた方が完成度はあがるな


DSC03841.jpg




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/550-060dbcca
該当の記事は見つかりませんでした。
