

炭酸泉

炭酸ブーム



バグスでも“炭酸泉”を導入しました



炭酸泉とは・・・

◎毛穴に付着した皮脂を、きれいに分解・除去します。.
 シャンプーだけでは落としきれない汚れもきれいに落としてくれます。

◎毛髪に付着したシリコンやワックスなどの付着物を取り除きます。.
 普通のお湯で流すよりも洗浄力が強いので素髪に近づきます。

◎毛髪のPH(酸性・アルカリ性の程度を表す指数)を弱酸性に整えます。.
炭酸温水は弱酸性なので、パーマやカラーなどアルカリ施術の後にも効果を発揮します。

◎血行を促進します。
頭皮にあるたくさんの毛細血管の血行を活発にします。


炭酸の持つ効果を実感してみてくださいね♪





ってまぁ色々ありますけど、一番の目的はカラーとパーマの時に使いたかったんです。

で早速、自分の髪をあらってみたら

サラッサラです


取り付けてくれた赤沼さん、hassyさん、あと民男

ありがとうございました!

理・美容室で炭酸水&炭酸泉にするなら♪






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/544-24e832fe
該当の記事は見つかりませんでした。
