6周年


12月に入りましたね





実は






今日で





バグスができて5年が経ちました


IMG_1250.jpg



これも支えてくれるみなさまがいるからなんです♪



ありがとうございます




今思えば人に使われることが苦手で



辞めたくて辞めたくてしょうがなかった修行時代。



images_20111130125250.jpg
(真ん中が私です)



技術を覚えて行くと同時に



この仕事の楽しさを知り



『自分だったらこんなお店を創りたい』



とイメージしながら働いてたっけな


20100619_838094.jpg
(こんなお店をイメージしてました   ニグロアイパーってわかる?)



そしてある程度の自信がつき



夜逃げを覚悟で


DSC_0762.jpg
(妄想です)



思い切って店をオープンさせたのを



いまでも覚えている。



勢いって凄いです!




そして現在



少しずつではありますが確実にお店も自分も成長しております



しかし



成長したと思えば壁にぶつかり



壁を越えたと思えばまた壁にぶつかる



そんなくり返しの日々です






これからも



失敗を恐れず



自分の殻に閉じこもらず



どんどん新しいことに挑戦していきたい



目標はBAGUSをブランド化して支店を作ることです!


6 Comments

へあきち says...""
丸5年経ちましたかぁ~。おめでとうございます!豪邸建てるってききましたよ~。
2011.12.01 09:17 | URL | #- [edit]
るっちゃんより says...""
毎日寒いね・・体調崩してないですか?もう6週年になったんだね~v-363おめでとうv-315
2011.12.01 09:53 | URL | #- [edit]
BagusJP says..."Re: タイトルなし"
]
るっちゃん
どうもどうも。ほんと早いね

バカは風邪ひかないんだ(笑
2011.12.01 11:26 | URL | #- [edit]
BagusJP says..."Re: タイトルなし"

ヘア吉さん

そろそろ秋田に呼んでください

タイヤはしっかりハメましたから・・・


しかし

だれがそんなことを・・・
2011.12.01 11:28 | URL | #- [edit]
mido says...""
早いねぇ~。
おめでとさんです。
我が家もお世話になっております。
近々チビ助たちのカットを頼むと思うのでヨロシク。
うちの子たちはBAGUSじゃないと切らせないから、まだまだ末永くお世話になります。
2011.12.02 01:36 | URL | #Xine/YdA [edit]
BagusJP says..."Re: タイトルなし"
ありがとうi-179
じいちゃんはなつみ専属になりました(笑
2011.12.02 11:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/527-67960f5e
該当の記事は見つかりませんでした。