ドット

彼の名はドット

タイ出身のカメラマン

3年前に湯沢の美女と結婚をし

現在は嫁さんの実家の農業を手伝っている

そしてこれが3年前の写真

style23s.jpg


これが2年前の写真

style31.jpg


これが半年前の写真

ドット


現在

DSC03754.jpg

私「ドンドン カッコヨク ナッテンジャン


ドット「マーネー


私「ドット キョウハ ドウスル?


ドット「ロング ロング


私「マダ 伸バシテンノネ


ドット「マーネー




私「トコロデ ドット ノ 好物ッテナニ?


ドット「ドットノコウブツワネ コカコーラ


ドット「ドット コーラ ダイスキ!


私「ドット 歯 トケチャクゾッ


ドット「ハハハ





私   「ドット ドウ?」


ドット  「OK!」


私   「ドット、シャシン 撮ロウゼ!」


ドット  「OH!」




パシャ




DSC03755.jpg

「オ~!グ~





パシャ



DSC03756.jpg




DSC03764.jpg




DSC03771.jpg


私  「オッケー ドット!」




ドット 「コンドハ ドット ガ トッテアゲルヨ!」







私「いやだ」












ドット  「オ~! ドットノ イウコトキカナイト ダメ ダメョ」













私「オ~、ノォ~~~~~~~~~~~~~~~~~」







































DSC03759.jpg









スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/522-f2878810
該当の記事は見つかりませんでした。