

抜け毛について

今日は、みんなが気になる 抜け毛 について 


抜け毛 が起こりやすいのは、季節の変わり目


季節が変わるときには、環境に合わせ体調も変化するので


血液が収縮して血行が悪くなって抜けやすくなります


また、日頃のストレスで、血液の循環が悪くなって抜けることも


そこで、 抜け毛 ・薄毛 を防ぐポイントを教えます


      髪によい栄養をたっぷりとる  (アミノ酸タンパク質・ビタミン
   
      頭皮の血行をよくする  (お風呂でのマッサージ効果大)
   
      たばこ・酒を控える  (血行が悪くなる)

      十分な睡眠をとる  (髪は10時~2時までがよく成長)

      ストレス解消を心掛ける  (血行が悪くなる)

      ポジティブに生きる  (これ大事)


明日は奥様必見 髪によい食べ物 詳しく教えます 

なつみの写真 002




-4 Comments

カリスマ大工 says...""
最近髪が薄くなってきたH君は「違うか」を連発して笑いをとります 夫人軍団と飲んだ時、僕だけついて行けなかったけど昨日やっとホントの違うかを見ました ウゲルっけ
2009.01.22 18:29 | URL | #- [edit]
mido says...""
アタシも最近すんごい抜けんの!
産後はよくあるとかも聞くけど関係ある!?
2009.01.22 23:36 | URL | #Xine/YdA [edit]
とが says..."Re: タイトルなし"
産後は髪が抜けやすいよ!
産後3ヵ月~6ヵ月は続くと思うよ!(ホルモンのバランスの乱れ)
1年位で元に戻ると思うのでi-228
2009.01.23 08:54 | URL | #- [edit]
カリスマ大工 says...""
最近髪が薄くなってきたH君は女子のいる飲み会にはアフロのカツラをかぶっていきます
2009.01.23 12:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/51-c1b0bf5a
該当の記事は見つかりませんでした。
