

彼の名は中村くん

羽後町役場に勤務しています



彼はこの辺ではちょっとした有名人なのです

なぜならば 彼は東京から羽後町まで

自転車で帰ってきた男だから。

しかも折りたたみ自転車で。


四泊五日の大旅だったそうです

泊まりはすべて野宿

ひたすらペダルを漕ぎ続けたそうです

福島あたりで挫折しそうになったそうです

ハンドルの握りすぎで手の皮が剥がれたそうです

サドルに座りすぎて尻がただれたそうです

漕ぎすぎてペダルが取れたそうです

そんな困難に立ち向かってついに自宅にたどり着いたそうです


この過酷な旅.


自分の何かが変わると思ってやったそうです。

しかし何も変わらなかったそうです…



でもこの経験は大きな財産になるはずだ!



自分も自転車で旅がしたくなった

折りたたみじゃなく速い自転車で





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/508-f348449d
該当の記事は見つかりませんでした。
