

六星占術

細木数子さんの六星占術買ってしまいました



10月からの運勢になります。

かなり当たっていますので自分の

運勢みてみてください。


ちなみに私はちょっと変わった

【霊合成人 +】

霊合成人+とは

・本心を簡単に見せない

・自分自身の世界をとことん守り抜く

・内気で寂しがり屋

・衝動買いが多くお金を貯めるのが苦手

・とらえどころがない性格

・スター性がある割には考え方が地味

こんなわたくしですが

よろしく!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/503-ffae9e00
該当の記事は見つかりませんでした。
