

ボブヘア

長めの ☆ボブ☆ をベースにデジタルパーマで動きをだしてみました

あえて短い前髪を作りキュートな仕上がりにしています♪


真由美3


最近のボブスタイルの特徴として

・ボリュームの位置が下にあること

・程よい重さがあること

・前髪の奥行き、厚さがあること

・水平ラインもしくは前上がりラインで



わたしの持論として

最近はパーマをかけるときはセニングを使わないように

しています。

どうしてもセニングで出来た短い毛が綺麗なウェーブを

邪魔してしまうんですね。


デジタルパーマ 9,500円

(カット込み)11,700円




-2 Comments

mido says...""
ん??まゆ?
相変わらず可愛いなぁ~v-20
2011.08.05 22:56 | URL | #Xine/YdA [edit]
BagusJP says..."Re: タイトルなし"
まゆです♪

2011.08.08 13:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/499-17dfa5ce
該当の記事は見つかりませんでした。
