メンズパーマ

今日のゲストは同業者でもあり

かわいい後輩でもある ☆タカ☆


こんなロン毛でお店にやってきました


このイケてないロン毛を彼の個性も生かして

今風にしていきたいと思う


たかひろ2



まずはイメージを作っていらないところを切っていきます

したっけ

とてもかわいい男の子になってしまった・・・


たかひろ


でも大丈夫。

想定内!

ここからパーマをかけていきます

男らしく・・・


細めのロットでランダムに巻いていきます


そして出来上がったスタイルがこれだ!


DSC03499.jpg

顔からはまったく覇気は感じられないが

髪からは殺気さえ感じられるこの力強さ!


DSC03495.jpg

後ろはあえて刈り上げ

DSC03482.jpg

実はこの男

DSC03480.jpg

俳優を目指している ☆のり☆ の兄である

DSC03374_20110805122417.jpg

このオーラの違いはなんなんだろ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/497-33bf9867
該当の記事は見つかりませんでした。