

ワカメちゃん

笑顔が最高にかわいい “あさひちゃん”

今回はどんな髪型にしましょうか??





この笑顔に合う髪型!

思い切っていってやってみました

ワカメちゃんカットを・・・




DSC03390.jpg


DSC03392.jpg


DSC01069.jpg

これから流行るとおもいます!


-2 Comments

mido says...""
なんか可愛い~♪
でも思い切ったね。
勇気あるなぁ。
似合って良かった(*^_^*)

陽太は今日保育園で「みんなにカッコイイって言われた」って喜んで帰ってきたよ。
ありがとさんでした。
2011.07.21 00:11 | URL | #Xine/YdA [edit]
とが says...""
お母さんが心配そうに見守っていました。

ひなた君好評で良かった(^-^)/
2011.07.21 08:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/491-0f0c7a7e
該当の記事は見つかりませんでした。
