

初場所

近所の 相撲好き の お兄ちゃん からお土産もらってしまった



いまやってる 初場所 を見に行ったんですって

DVC00201.jpg



中を見てびっくり



お相撲さん
 の形をしたチョコ

DVC00197.jpg



相撲業界はいま 朝青龍 のおかげで 熱い ですね



僕も相撲ファンの一人ですが



朝青龍 が優勝すると思います







-4 Comments

カリスマ大工 says...""
昨日の北勝力--土佐ノ海戦で行司さんが土俵下に転落するハプニングがありました。
2009.01.20 19:04 | URL | #- [edit]
とが says..."Re: タイトルなし"
今日相撲見ていたら林家ペーが観戦してたよv-212
2009.01.20 19:18 | URL | #- [edit]
カリスマ大工 says...""
新しい髪型は大銀杏にしましょう コーンロウ却下します
2009.01.20 21:27 | URL | #- [edit]
mido says...""
V6の三宅くんが観戦してたとかでファンが大相撲ダイジェストをチェックしてて視聴率がめちゃめちゃ増えてるらしいv-55
2009.01.20 22:33 | URL | #Xine/YdA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/48-79cc33d0
該当の記事は見つかりませんでした。
