

今日のランチ

今日のランチは びっくりドンキー の チーズカリーバーグディッシュ

DVC00131.jpg

ハンバーグはここが一番好き


店の雰囲気も一番好き


店もドンキーみたいな造りにしたかったのですが、


みんなから反対されて諦めたのを今でも覚えてます




-6 Comments

カリスマ大工 says...""
僕もドンキー好きです。シチュードバーグか一口ステーキが好きです。ドンキホーテは新宿店が好きです
2009.01.19 19:32 | URL | #- [edit]
mido says...""
アタシも好き!(*≧∇≦)/
でもまだ子供が小さいからなかなか行けないんだよなぁ。
子連れだと座敷がないと結構行きづらい。
2009.01.19 22:20 | URL | #Xine/YdA [edit]
ヘア吉 says...""
僕もよく好きで行きますが「ハンバーグソース」って注文できるの知ってますか?僕はチーズハンバーグディッシュにハンバーグソース追加してつゆだくごはんみたいにして食べています。さらさらお茶漬けみたいになりますよ。
2009.01.20 16:39 | URL | #- [edit]
とが says..."Re: タイトルなし"
ヘア吉さんへ
そんな裏ワザがあったんですねv-10
来週プラセンタの講習行くんで、そのついでにまた行ってこようかなv-221
2009.01.20 19:25 | URL | #- [edit]
なつみ says..."Re: タイトルなし"
カリスマ大工さんへ
はやく帰ってきて飲みに行きましょうv-222
2009.01.20 19:27 | URL | #- [edit]
カリスマ大工 says...""
帰りたいけど帰れない~ 仙台より東京だよね 帰ったら西馬音内の聖地 マイペースでヨロシクです
2009.01.20 19:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/47-ac00d8a5
該当の記事は見つかりませんでした。
