プライアカール

今回紹介するのは最近お気に入りのパーマ液

「プライア カール」




特徴はロットの大きさ通りのカールが実現可能なこと♪

髪質は軟毛~硬毛までOK!





従来のパーマのようにダレを想定してあえて細めのロッドで巻く必要がないのでとても計算しやすい





このように毛先までしっかりとカールが固定します。しかもロッドに忠実にかかるので、思い通りにカールをデザインすることができます!


「イメージ通りに仕上がった」「自分でスタイリングしやすい」「パーマが長持ちする」など、うれしい反響をいただいています。

プライアカール¥7,500yen

薬剤もどんどん進化していますよー



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/455-342432b6
該当の記事は見つかりませんでした。