

メンズパーマ



これからメンズパーマかけます


この短い髪にピンではなく

あえてロットを使用して

ワイルドな男に仕上げます!



気合を入れて巻くこと10分!

我ながら完璧☆彡





ヽ(;▽;)ノ

のつもりが、

最近バグスで話題の

クラシカルバックスタイルになってしまった…




ヽ(;▽;)ノ




( ̄◇ ̄;)




((((;゚Д゚)))))))




ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






怒ってるよね…?


(汗)




(大汗)




(苦笑)




(爆笑)








とりあえず、修正!















*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



と言うわけで

今月の名言!

【諸君は必ず失敗する。
成功があるかもしれませぬけど、成功より失敗が多い。
失敗に落胆しなさるな。失敗に打ち勝たねばならぬ。】
by大隈 重信


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/452-dcd7269c
該当の記事は見つかりませんでした。
