

みかんまき

今日は西馬音内の恒例行事 みかんまき 



今年度に結婚した人、又は新築した家で みかん をまきます



なので僕の家でもまきました



こんな吹雪のなかで・・・



IMG_3157_20090116203148.jpg



おー、集まってる 集まってる



IMG_3163_20090116203526.jpg



みんないっぱい拾ったかな



-2 Comments

カリスマ大工 says...""
みかんまきとか餅まきの時って婆ちゃん達拾うのメチャ上手いよね
2009.01.16 09:14 | URL | #- [edit]
mido says...""
ちょーーっと!そうゆうときは声かけてよー!
エプロン広げてムササビキャッチしにいったのに(*≧∇≦)/
2009.01.16 10:52 | URL | #Xine/YdA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/45-8ba4970e
該当の記事は見つかりませんでした。
