

ケーキ

いただきました(^。^)



こちらのケーキは西馬音内にある

「ラクドール」というとっても

かわいいお店!

味も見た目もセンスも良し!


-4 Comments

mido says..."No title"
西馬音内にそんなお店が?

地元を離れてると新しい店とか閉店した店とか知らないことが多い(^_^;)
2010.10.24 13:09 | URL | #Xine/YdA [edit]
とが says..."No title"
そうだよね!
今日久々に秋田市に行ってきたけど新しいお店が沢山出来ててびっくりした。
こちらは前の湊屋さんだよ!
2010.10.25 16:46 | URL | #- [edit]
mido says..."No title"
わかる~(^_^;)
市内はほんと道も変わるし店もOPENしたり閉店したりが激しいよね。

小江戸に行きたい。
2010.10.25 23:36 | URL | #Xine/YdA [edit]
BagusJP says..."Re: No title"
小江戸に行ってみたい。
大江戸はたまに行くけど。
子供が小さいとなかなかラーメン屋に行けない・・・
2010.10.27 12:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/410-081bb0f3
該当の記事は見つかりませんでした。
