

1歳



DSC02304.jpg


早いもので1歳になりました!


ようやく歩けるようにもなりました。


最近はふたりしてコッシーにハマッています!



誕生日もかねて山形の湯野浜温泉にいってきました。


湯野浜温泉というと目の前が海という温泉街!






今回泊まった宿は明治6年創業の老舗宿 「亀や」


海の素材を使い、手間隙かけて作られる料理、


海に沈む夕陽の美しさが魅力でした。


DVC00061_20101004150505.jpg



BGoy467 (1)



DVC00059_20101004150458.jpg

部屋からの眺め!

BGoy467_03.jpg



BGoy467_02.jpg













DVC00067.jpg


近くにある加茂水族館


くらげがありったけいました


DVC00074.jpg


ということで誕生日おねでとう!



-4 Comments

mido says..."No title"
ありゃぁ(*^_^*)
随分と女の子っぽくなったね。
病院で会う顔とはやっぱり違う。
かわいぃぃv-10

お誕生日おめでとう♪
2010.10.04 23:34 | URL | #Xine/YdA [edit]
とが says...""
ありがとう!
おれは娘には厳しくできないと思う・・・
2010.10.05 13:05 | URL | #- [edit]
るっちゃんより says..."No title"
遅くなったけど、じゅりチャン1歳の誕生日おめでとうv-308
2010.10.06 14:13 | URL | #- [edit]
BagusJP says...""

ありがとう!
いつか見せにいくね~
2010.10.06 19:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/392-e5973c31
該当の記事は見つかりませんでした。
