

犬の美容室

最近 羽後町の気になるお店 NO,1 に選ばれた


犬の美容室 「ワン・キャン・Q」 を偵察してきた



場所はここだ
犬


この地図どおり行くと山の中に入る。


その山の中を怖がらず進むとポツンと立派な別荘がある


きっと


「羽後町にこんなところが?」


と思うだろう!


その別荘のとなりにワン キャン Q はある!





DSC02174.jpg



DSC02176.jpg




DSC02181.jpg

ここがカットスペースだ!



DSC02182.jpg



DSC02183.jpg

とにかくお庭がすばらしい


ここはヨーロッパか?



DSC02185.jpg



DSC02186.jpg



DSC02188.jpg



DSC02190.jpg



DSC02191.jpg


DSC01308_20100826101335.jpg

カットしてくれるのはこの美女だ

(注)普段はこんな格好はしていない

(注)人の頭は切ってくれないぞ!


住所   秋田県雄勝郡羽後町西馬音内掘回岩土26-21
電話番号 0183-56-5377(要予約)
営業時間 AM10:00~
定休日 不定休
レベル ☆☆☆☆☆


http://www.wan-kyan-q.jp/gallery/gallery.htm





-2 Comments

mido says..."No title"
あれ!?あたしこの間、さまよってたらここにたどり着いたよ!?
いつだったかなぁ~、帰省中に子供たちを連れてドライブしてて、田代に迷い込んだときか、七曲峠に登っていったときか。。。

2010.08.30 16:48 | URL | #Xine/YdA [edit]
BagusJP says...""
それは偶然だ!
midoの息子達アンドナウ9月号に載ってたの気付いた?
2010.08.31 14:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/377-b9558519
該当の記事は見つかりませんでした。
