



チーズケーキをいただきました


DSC02197.jpg


どうやら湯沢のおびきゅうの近くのお店らしい


とっても味が濃くておいしい


佐藤君、いっつもありがとう









それと







今日は




なつみの誕生日だった




やばいすっかり忘れていた・・・




DSC01974.jpg



とりあえず、30歳 おめでとう



-2 Comments

るっちゃんより says..."No title"
e-402なつみちゃん誕生日おめでとう
2010.08.05 13:29 | URL | #- [edit]
BagusJP says...""

ありがとうございますv-237
旦那は何にもくれませんでした・・・
なつみより
2010.08.06 11:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/362-2ec1eade
該当の記事は見つかりませんでした。
