今日のがんばる人!

今回のゲストはいま役者を目指して


東京の学校に通っている さいとう のりき君



DSC02150.jpg


周りからは役者なんて無理だろうと思われてるらしい


けど彼は本気だ


ならばこっちも本気で役者らしいスタイルをつくってやろう





まずは第一印象がよくなくてはいけない


そしてインパクトのあるスタイルを

  




ん~





・・・





・・・





・・・




よしっ





くりんくりんパーマだ!



そこで今回しようしたのはこのエアウェーブ


DSC02160.jpg


風の力を使ってダメージを少なくしっかりとした


ウェーブをつくってくれるという優れものだ




そして出来上がったスタイルがこれ


DSC02156.jpg


名づけて「役者のたまごパーマ」


DSC02155.jpg








P.S 

「横綱になれるのは、毎日横綱になりたいと

 思い続けれる人しかなれない」

by、千代の富士   (夢の叶え方)


お互いがんばろう!


















Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/359-bf72351f
該当の記事は見つかりませんでした。