

発熱




娘が急に熱をだし


急遽 病院へ・・・







偶然 バグスのオープンスタッフでもあった midoさんと息子達に遭遇



F1010736.jpg



このふたりとってもめんこいんです!


「おれわかる?」


ひなた君(赤) 「とこや」


・・・




そう、おれの名前は とこや       おいっ!!






それはいいとして


待合中 ゆうが君(緑)が娘 朱李の手を


握ってくれます


しかし 朱李はまったく知らん顔・・・(空気よんでくれ)



男にはまだ興味は無さそうだ!





こんな感じの病院でのひとときでした






診察の結果 ただの風邪とのこと


ひとまず 安心です





-2 Comments

mido says..."No title"
この間はどーも♪
帰ってきてからも
「にしもねのとこやどこさいった?」
って言ってた!笑
うちの息子が嫁入り前の娘さんをナンパしてスミマセン(^^;
2010.07.29 13:22 | URL | #Xine/YdA [edit]
BagusJP says...""

あれから症状が急変!
みずぼうそう&とびひ にかかってしまった・・・
次から次へと大変だ~
2010.07.29 18:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/356-400b876b
該当の記事は見つかりませんでした。
